cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

日曜日

昨夜は実家から帰宅したあとそのまま寝てしまい、起きたら朝だった。

やってしまいましたなあ
とりあえず投票だけ行って、午後は積んでたゼロ炎組んだりしていた。
ウイングガンダムゼロ炎、要はウイングガンダムゼロのバリエーションキットなんだけど、ガンダムゼロの特徴的な翼がそのまま炎をモチーフにした双刀になるなど、ものすごく主役機感が増してて良いと思った。オレンジのクリアパーツもボディによく映え、鮮やかな印象になっていて最高感ある。
武装もサーベル、双刀、ツインバスターライフルと様々あって、ポーズつけが楽しそう。
問題はつや消しで、クリアにつや消しは吹けないから一旦バラす必要があるんだけど、ちょっと面倒なのでこのまま完成でいいかな…ってなってる。