cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

火曜日

今年のGW、トレフェス行くか悩む

翌日も休みだし行ってもいい気がする。

ガンプラ

昨夜つや消しを買うついでにRE/100ガーベラ買った。
ガーベラ、素立ちの時点だと特徴的な肩の造形がなんかトイっぽく見えてウーンな印象なんだけど、いざポーズをつけた作例が登場するとめっちゃカッコよくて購入を抑えられなかった。
スミ入れとデカールにつや消しだけでいい感じになりそう。
1/100を組むのは久しぶりなので、アクションベース1のこと忘れてた。ディスプレイのことを考えたらアクションベースは必須なので、これは今夜購入しておきたい。

去年のガンプラEXPOで見た光造形。この時はあまりピンと来なかったんだけどやっぱ製品版が出てくると違うなと感じる