cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

金曜日

明日からGWです

特にやることがないので困った
去年は何してたんだろうと思って日記を見たらGJ部一挙放送見てた。
まさに正しくジャパニーズポタクのGWって感じで笑った。
とりあえず来週の水曜に境界の彼方観に行って、あとは日曜あたりにコミック1の委託目当てで大宮のポタクショップに行ってみようと思う。明日行けよ
あとトレフェス。5日トレフェスなんだけどイマイチ踏ん切りがつかない。まあ家にいても100%無駄に使うから、多少面倒でも動いたほうがいいんだよねえ…。

やることリスト

  • つや消し吹いたガンプラを撮影する
  • この間作ったメイドイン俺の写真撮っとく
  • ガーベラ組み立てる
  • A3の額を買う(ピンナップ用)
あと他にやることあったっけ…。