cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

携帯を高崎線の車内に置き忘れた

まじか

今日はお昼位にコミック1の委託目当てで大宮のポタクショップを回ってきたんだけど
お目当ての薄い本は殆どなくて、結局ご飯だけ食べてあとはおやつ買って帰った。
で、
携帯忘れたというね…。
直前までメール確認してたから即車内に置き忘れたと気づいて、即駅で遺失物届け出せたので事無きを得たけど(高崎で発見されて宅送にしてもらった)場所特定出来なかったら大宮まで戻っていたかもだったので危なかった。
これでここ2年位の間に、携帯、suica、免許証と立て続けに落としたので三冠達成です。
ああ^〜(絶望)