cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGBFウイングガンダムゼロ炎

これぞ主役機って感じ

ウイングガンダムゼロのリデコキットであるゼロ炎組んだので写真を撮るなど
いつものようにスミ入れ+つや消し仕上げです。

正面
ぱっと見ゼロベースの機体とは思えないくらい追加パーツの主張が激しい


背面
巨大な大剣が目立つ

シールドとツインバスターライフルでフル装備に。
シールドは微妙に肩と干渉するので構えづらい

ウィングがマントみたいに表情つくので楽しい

ツインバスターライフル
要所のクリアパーツにグリーンの差し色が映えていい感じ


シールドとビームサーベル

ウィングを引き抜きハイパーカレトヴルッフに

炎をモチーフにした長剣が2本

まさに正しくスーパーロボットって感じで良い

ぶん回し

背中の羽同様いい感じに表情がつくのでカッコイイ

ウィングガンダムゼロベースなので当然ネオバードモードにも

ネオバードモード炎。オリジナルより迫力があって最高感ある

単純な変形だけどちゃんと飛行形態に見える

もう一枚

ということでウイングガンダムゼロ炎でした。
単なるバリエーションキットの枠を超え、今風のいい感じのデザインになっていて素晴らしいの一言。
RE/100で欲しいですな。