cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

金曜日

週末です

アキバでも寄って帰りますかね…。
昨夜アルンヘムの橋観てきたので感想書きたかったんだけど時間切れ
そういえば長いこと溜めてた聖剣使いの禁呪詠唱、今更5話まで見たんだけどめちゃくちゃ面白くて、なんでリアルタイムで見てなかったんや…。ってなった。今後の展開によっては(今更)円盤購入も辞さずの構えで臨みたいところ。

アキバで薄い本買った

帰りアキバのメロンに寄るもあまりピンと来なかったので久しぶりにとらタワー
そこそこ買えたと思う。

とら、ヘスティア様のドスケベ本がめっちゃ積んであって驚いた。いつも思うんだけど、こういう流行りに即応出来る人って早さと同時にクオリティも高いからすごいと思う。