cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

スプラトゥーン買った

ダウンロード版は前日の22時から遊べるのね

スプラトゥーン、早速遊んだんだけどめっちゃ面白くて一気に4時間くらいプレイしてしまった。
ゲーム内容は4vs4のチームバトルがメインで、ウェポンを駆使して陣地を塗り合うTPSゲームみたいな感じ。任天堂がTPSゲーを作るとこうなるのか…って感じで最高だった。
初日だからマッチングもガンガン繋がるし、4vs4だから下手でも勝ったり負けたりスリリングな展開になるので面白い。
このゲーム、半年一年後はどうなってるか分からないけど、プレイするなら間違いなく今やるのが一番面白いと思うので、全力を出してしゃぶり尽くしたいと思った。




街の作り込みがスゴくて延々スクショ撮り続けてしまった。