cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

火曜日

E3の任天堂カンファレンスを見た

スターフォックスメトロイドゼルダの新作が出たけど総じて小粒な印象だった。
だいたいこの間のニンテンドーダイレクトで発表されたものばかりだったから新鮮さを感じられなかったのかも。
スプラトゥーンが発表されたの去年のE3だったから、皆それに匹敵する新規IPを期待してたんですよねえ。個人的にはWiiUどうぶつの森が来ると思っていただけに残念。
冷静に数を数えると、スターフォックスゼロメトロイド3DSゼルダマリオテニス、#FE、スーパーマリオメーカー、ウールワールド、ペーパーマリオの新作と結構なボリュームあった気がするけど。やっぱ続編より新規IPなんですかね…。