cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

秋から始まる新ガンダムが発表されてた

進撃のガンダム

ティザーサイトで散々引っ張ってた新ガンダム鉄血のオルフェンズ」、やっと公開されましたな。フレーム剥き出しのボディに巨大な槌。ボトムズというかスチームパンクというか、進撃の巨人の世界にガンダムがあったらこんな感じかな???ってデザインですな。

アトラスガンダムかな?
無骨な世界観といい痩身な主役機といいこれは明らかに

これですよね

このいかにもスポンサー都合でこの仕様です感ね
ガンプラの情報も本日解禁だったらしいのでざっと眺めるなど
画稿ではウーンな感じに見えてもいざ立体化されるといい感じですな