cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ワンフェス行ってきた

京葉線に乗ると車窓から海が見えるので楽しい(埼玉県民並の感想)

幕張メッセには11時くらいに着いたんだけど、殆ど並ばずスムーズに入場出来たので良かった。
今回も企業ブースのみに狙いを定めてガン撮りしたんだけど、それでもグッスマやフリーイングの新作を押さえられなかったので残念だった。次回はちゃんとカタログチェックして優先順位を付けたほうが良いのかな…とか思ったり。
会場で偶然泗水さんと出会ってビビった(なんという偶然)丁度オーキッドシードのマモンをガン撮りしてる所で声をかけられたのでめっちゃ恥ずかしかった。
夕方から別の用事があったので3時前には離脱。イベントの帰りにグリーン車で折り寿司つまんで帰るのがちょっとした楽しみだったんだけど、今日は時間帯のせいかめっちゃ混んでてなんか落ち着かなかったという。(結局食べた)
写真は明日以降加工しますん(ヽ'ω`)
ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(1)
ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(2)
ワンダーフェスティバル 2015(夏)のまとめ(3)
まとめへのリンクはこちら