cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

大宮で薄い本を買った

お盆休みの最終日に大宮のメロンブックスで夏コミの新刊を買った

今年はプリパラ、アイカツ、デレマス本を中心にちょろちょろ。
全体的に艦これがまだまだ強い感じですかねー。

欲望のままに本を買ったのでお会計の時自分でもドン引きするくらいの値段になってしまったんだけど、お金使わないで連休終わるよりは使ったほうが最終的にQOLが高まるのでまあ良かったんじゃないかと。

あっ…(察し)
だがしかしの薄い本は原作が原作だけにどんなにEROくても要所要所で面白くなっちゃってるのがずるい

ああ^〜藤真先生のごちうさ本最高なんじゃ^〜