cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日これからテッド2観に行くか悩む


先週金曜、金ローの裏でたまたまテッドやってたので見たんだけど結構面白かった。
で、今絶賛公開中のテッド2、今日まさにこれからレイトショーで観に行くかどうか悩んでる。
テッド、面白いんだけど笑いのツボというかコンテクストがやっぱ日本と違うのでウーンな感じ。
でも行かずに帰ってもどうせダラダラするのが目に見えてるので、お金使ってでもひとつ状況を進めといたほうがいいかもしれない。と思ってる。
オチ無し。
あと10分で決めねばならぬ
どうしようかな〜

結果

めっちゃ良かった。個人的には1より全然好きかも。