cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

最近のソーシャルゲーム情報です

週末だけちょろちょろ遊んでるパズドラ、最近ドロップを集めといて次のターンで消すというテクニック(整地)を覚えたのでようやく楽しくなってきましたよ。(今更)
ソーシャルゲームにありがちなんだけど、チュートリアルで一通り遊べるようになってから次のステップに進むまでのテクニックやら情報が乏しくて厳しい。スキルの使い方も最近やっと覚えて、まあなんとか進めていけるようになった感じ。
で今のパーティ

うーんこの
水が浜茶屋なのはプレシオスの進化アイテムが揃わないせいです。
とりあえず攻撃力が高いのに優先的に合成を足していった結果こうなった感じ。ネットでオススメパーティを調べてもだいたい見たこともないキャラ&スキル編成なので???ってなるなど。

現在のボックス。これも何がいいのか悪いのか全くわからないので、好みのキャラに合成を足してレベルアップしている感じ。
で、今聖者の墓-深層-で完全に詰まっているので(序盤の敵キャラの攻撃が全く受け切れない)
ネットでオススメされてる巨人の塔の番龍マラソンを行うことに

これでいいんかな〜???
まあちょろちょろ進めてみようと思いますよ