cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

液晶タブレットが欲しい

急に

Cintiq 13HDってやつです
最近シガタケ先生が導入したのを見て急に欲しくなってきた。
調べてみると今10万円ちょいで買えるらしい。ひところに比べて随分とお安くなりましたな。
今自宅で使ってるPC、HDMI端子ひとつっきゃ無いから変換用にアダプタ買わないとだけど(USB3.0経由の接続)まあそれでも1万円くらい足して11万円くらいで液晶お絵かき環境が整えられるなら良いかな〜って感じ。
考えちゃう。
思えば今自宅で使ってるペンタブはIntuos2だし、出先に至ってはFAVOのスケルトン(ET-0405A-U)で製品サポート切れてる位の骨董品なので(10年以上前???)もういい加減買い換えたい。


大松「液タブ導入しても絵がうまくなるわけじゃないぞ」


然り
どうしようかな〜。