cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

第55回 全日本模型ホビーショー

今年のホビーショー行ってきました。

とりあえず写真撮りまくってきたのでこれから3回に分けてアップしようと思うんだけど(後ほどリンク貼ります)今回は見てきた中で特に印象に残ったものだけまずピックアップして先行掲載しておきますよ。
ブキヤ、バンダイ、あとアオシマをちょろっと。

第55回 全日本模型ホビーショーのまとめ(1)
第55回 全日本模型ホビーショーのまとめ(2)
第55回 全日本模型ホビーショーのまとめ(3)


コトブキヤ年末の大物デススティンガー。素組みの時点ですでにかなりシャープな出来で驚いた。

ムラサメライガーも良い出来

プラモデル「メガミデバイス武装神姫フレームアームズガールとはまた違ったシリーズ???

これはなかなか

フレームアームズガールマテリア。めちゃシコやでえ…

figmaアンジェラ・バルザック。彩色済みの見本は初めて見たけどこれはいいねー。

初出のねんどろいど秋津洲

おなじくねんどろ香取

バンダイブースの食玩コーナーでペッパーが売り子してた。

今回の目玉MGV2ガンダム

今更感あるけど変形機構があるからVガンダムとはまた違った開発の難しさがあったのかも。

ろぼたまカトキバーザム。

RGアーリーウイング。カトキデカールが付属するとなったらこれは嬉しい

鉄血のオルフェンズからはMG、HGのガンプラが多数展示されていた

MGは全てこういう内部フレームが再現されるらしい。バラして飾るかそのまま飾るか悩む

HGバルバトスはよく動いてた

アオシマブースのシャロちゃん!

メガハウスのアンジェラ・バルザック


おわり。今夜から2日〜かけて470枚位の画像を加工する予定ですよ(ヽ´ω`)