cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ソーシャルゲームで遊んだ

最近のソーシャルゲーム情報です

デレステ


イベントでSレアが支給されたので有り難く頂戴する

あやめ殿も進化させといた

結果
デレステ、遊んでるうちに音ゲーをプレイして好感度を上げるだけのゲーム(くじ付き)になってきて若干つらい。

もうちょいルームいじるか…

パズドラ

やっとヒュペリオ溶岩河をクリアする

今まで5色パーティーでゴリ押ししてたんだけど、さすがに火力が厳しくなってきたので1色揃えで攻略することに。
おかげでヒュペリオ溶岩河はクリア出来たけど早速次の水洞窟がクリア出来ずで困った。1匹強いモンスターがいればなんとかなってた5色に比べ、1色揃えだとある程度戦力になるモンスターを揃えないとなのでツラい。これはいよいよレアガチャか~???って感じ。
ゲームバランスとは一体…。