cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日も滅茶苦茶寒かった

ので一日ダラダラしていた
これも皆こたつとかいう奴が悪いんだ(無抵抗)
デレマスへの理解を深めるために、週末アキバでデレマスシンデレラ劇場の単行本1巻と2巻を買ってみたんだけど、1巻の1本目からもうネタについていけなくて辛かった。デレマスはアニメや漫画と違って、多人数のキャラがそれぞれにバックグラウンドを持っている仕様だから、これさえ読んどけばOKみたいなのがなくて厳しい。
キャラクターを集めて裏書を読んで、んで世界観を想像するのってなんかビックリマンシールみたいですよね(謎)

ねこあつめ

雪景色になっていた

ファッキンかわいい

あとWiiU版マイクラ買った
また地獄のような日々が始まるかと思うとつらい