cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

年明け早々大宮で薄い本を買った

去年に引き続き今年も年明け早々大宮のメロンととらでドスケベスキニーブックを買った

戦利品をこうやって写真に撮っとくと後々ブログ読み返した時楽しいので今後も出来るだけアップしておきたい。
今年はジャンル的にグラブル、艦これ(香取)、デレマスが強かった印象
(こういうのも書いとくと後で楽しい)

(おシコり本の一部)
年明けからドスケベブックを10連ガチャXX回分くらい買ってしまったんだけど、結局使用に耐える本は数冊くらいなんだよなあ…。
で結局商業の先生が無双するというね…。
コスパを考えたら快楽天でも買っといたほうが打率良いのは分かってるんだけど、まあ同人誌は心意気を買うってところがありますからね。
かつと君…聞こえていたらガチャを回すのをやめろ。同人作家に還元しろ

ぱいろりーず最高…(鳴き声)




以上です