cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たのしい正月休み:おわり


今年は暦の並びが悪くて休んだ感殆ど無かった

今年の目標

こういうの書いておくと年末読み返した時楽しいと思うのでやってみる

  • 絵を描く頻度を上げる
    液タブ買ったしまあなんとかしたいですな。技法よりまず描く習慣をなんとか復活させたい。
  • ラノベいっぱい読む
    去年はだいたい月20冊ペースで読んでたので今年もそれを維持したい。もっと読んでもいいのよ?
  • 標準体重に戻す
    去年ショックだったのは突然5kg太ったこと。今まで太って困ったって経験がなかっただけに滅茶苦茶ガックリ来た。今年は??kg(自分が把握している最もバランスのよい重量)プラスマイナス2kgの枠内になんとか収めていきたい。
    あと2〜3kg落とす(鳴き声)

あとなんか考えたら追記しとく体で