cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

滅茶苦茶体調が悪い

週の初めっからこれです

頭痛いし鼻ずるずるだし咳は出るしでもう最悪
もしかして:風邪
ハハッワロス
いやいやいや…
とりあえず今夜は早く休もうかと…。
結局週末映画行けなかったので仮面ライダー1号は金曜あたりにレイトで。ズバットマンvsアーンイヤーンマンは日曜あたりに行きますかねえ???
ライダーと言えば仮面ライダーゴースト、ここんとこ超展開が続いてどうした…ってなってる。今週はスペシャル回でジュウオウイーグルとのコラボだったんだけど、アラン様との共闘イベントも同時に進行してタケル殿が「イーグルとも共闘出来たしアラン様とも出来るやろ〜」みたいなこと言ってておいおいおい…ってなった。2週前に雑に死んだ大帝は蘇ってるしグンダリ無駄遣いおじさんは新フォームの餌食になるためだけに生き返って即やられるしで本当どうなってんだ…って感じ。