cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日から新年度です

今日から新年度だけど午後休キメてバットマンvsスーパーマンキンプリをはしご

昨日に引き続き東京ドームがラブライブのファイナルコンサートで水道橋とか地獄の様相だったんだけど、ドスケベ本買うためにアキバ寄ったらそこもラブライバーで混雑していて、さらにBvsS見るためさいたま新都心行ったらそこもラブライバーが一億人くらい居てビビった。
(MOVIXさいたまでライブのパブリックビューイングやってたのね)
キンプリ見るため鴻巣行ったらここでもやってたっぽくてラブライバーすげ…ってなりましたよ。
ということで映画のざっくりした感想

バットマンvsスーパーマン

CMとかではスーパーマンが悪者みたいな感じで描かれてたけどそのあたりのシーン全部バッツの妄想だったというね(ヽ´ω`)これも皆ブルース・ウェインとかいう金持ちが悪いんだ…。
親恋人を人質に取られ罠にはめられ毒ガスと竹槍でボコボコにされるスーパーマン可哀想です(´;ω;`)ウッ…

キンプリ

噂のキングオブプリズム(通称キンプリ)やっと見られた。鴻巣で見たんだけど都心から離れてるしそんな人居ないやろ〜って思ったら7割位埋まってたというね…。男女比0:10位。皆めっちゃ声出してて恥ずかしかった。変な汗かいた。
あとでちゃんと感想書いときたいですな。