cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

オンリーイベントに行った(7年ぶり)

アイマスオールジャンルイベント歌姫庭園9に行ってきた

会場である大田区産業プラザ、行くの実に7年ぶりだったんだけど最寄り駅の京急蒲田が再開発され、駅ビル+複合施設のデッカイ建物になっていたというね。
ここいつ来ても高架工事していて一体いつ完成するんだって感じだったんだけど、ついに完成したんですね(2015年に完成したらしい) 駅から直接会場入り出来たりして便利になりましたな。

購入した本
結構使ってしまった。
行きの車内でお目当ての新刊が完売したのを知った時はああ^〜(絶望)って感じだったけど
(何のために行ったのやら) まあいろいろ買えたんで満足です。

ねことうふ先生のデレマス本最高♥
最高の折本です。
帰りは品川で崎陽軒のチャーハン弁当と一口シウマイ買って帰った。
湘南新宿ライン延伸のおかげで品川から乗り換えなしで直接熊谷まで帰れちゃうの有り難いですな。
こういうところからも7年という月日の長さを感じてしまうなど。