cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

僕の好きなアイドルマスターは…


最近ピンポイントで風評被害を食らってますが僕は元気です


好きポイント

  • 胸が大きい(直球)
  • アンダーヘアが濃い(アンオフィシャルです!)
  • イメージカラーがモダンなグリーン(好き)

っていうかfigma響買ってたのを今更開封
可愛いけど1/12はやっぱ小さいのでもうちょい大きいのが欲しい。
出来れば私服verが欲しい。
一億年ぶりくらいにfigmaいじってみたけど、本当figmaってポーズを付けるの難しい。関節が硬くて無理に回すとちぎれちゃうし(温めましょう)可動の取り回しがタイトだしね。付属部品のポロリもストレスたまるし、そもそも小さいから(ハム蔵とか米粒ほどの大きさ)遊びづらいしで大変。
なかなかガシガシ遊ぶって感じじゃないですよね。

深い腹筋は好きよ
おわり