cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

水曜日の日記です

いつも使ってるかんたん家計簿が今月までで終わりだったので、新しい家計簿買いにさいたま新都心のLOFTに寄った。

結局同じの買った。
ついでにコクーンキッチンの利久で牛タン定食でも食べようかと思ったら8時半くらいでオーダーストップしていてガックリ。仕方ないので大宮のエキュートへ。何気にリニューアルしてからはじめて来たんだけど結構いろいろ変わっていて面白かった。
サンドイッチのメルヘンが入ったり立ち食い寿司屋が入ったりしていた。
利久じゃない別の牛タン屋が入っていてここでご飯食べればよかったのでは???ってなった。
結局大宮エキュートのかにチャーハンの店でご飯食べた
外観はリニューアルしたけどここのチャーハンはいつでも変わらない味を提供してくれますな。
リニューアルしてまた高くなった?(台無し発言)


おわり