cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

コミックExE買った

ゼロスの作家がごっそり移籍したことで話題のコミックExE、創刊号を買ったのでざっくり感想など

とにかくめっちゃ分厚い(632ページだそうです)
表紙はマットPPのつや消し加工にロゴ部分が箔押しされてて豪華。
中身なんだけど、キャラクターの年齢幅が広く(ロリから人妻まで)ジャンルも広範に扱ってる感じ(イチャラブから異世界触手、さらには別媒体の続編まで載ってる)
まあ全方位に向けた無難なラインナップなのではないかと。
とりあえず創刊号は桂井よしあき先生に970円払ったって感じですよ。
桂井よしあき先生の一夫多妻イチャラブ最高〜♥

ぶっちゃけ桂井よしあき先生やもずや紫先生が隔月刊で確実に載るなら100パー買いの雑誌なんだけどまあ無理ですよね。今のところゼロスや快楽天の代わりになるとは思えないんだけど、第一線級の作家を多数抱えてるという話なので今後に期待ですかねえ(とりあえず次回は買います)
Kindle化はよ