cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

チカレタ…

今日も一日疲れた
毎週木曜日は新しいガンプラの出荷予定日なんだけど、今週は出るのがフィギュアライズバスト位なので真っ直ぐ帰りたい。
磐梯山の変態技術であるレイヤードインジェクションの具合を見るため、ひとつくらいお試しで買ってもいいかなとは思うけど、まずはレビュー待ちですかね。フィギュアライズバスト、順調に売れて高騰化するフィギュアのカウンター的存在になってほしいと思う。
そういえば、週末HGCEフォースインパルスガンダムをいじったついでにブキヤのフレームアームズガールマテリアを組んだんだけど、ブキヤのプラモ、意外とダボがタイトで組んでて折れるんじゃないかとヒヤヒヤした。手首パーツがちっちゃく、ボディは自立しないんでちょっと遊びづらいかなって印象。figma同様遊ぶのに相応のスキルが要求されるタイプのやつですね。
ガンプラはガーッと組んでガンガンブンドド出来て最高だってのを改めて思い知る。
最高
外箱ひとつとってもガンプラの箱、開けやすく閉めやすいからねえ。こういう細かい所にも磐梯山の積み重ねがあるんだよなあとか思ったり。


おわり