cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末です

今週はずっと雨でしたな


こういう時事ネタ貼っとくと後でブログ読み返した時に楽しいので貼る。
まさか本当に離脱するとはね…。
ほうぼうで滅茶苦茶祭りになってて休み入れとけば良かったと後悔。
こういうのをリアルタイム実況することでしか生きがいを感じられない。

荒木先生

昨日の今日で一枚描いたので貼る


春画はサムネがブランクになるんですな。

(静画はこうなる)
omata.picなんかはサムネガッツリ見えるのに残念。
そういえば静画の該当ページから書き出されるブログ貼り付けだとダイアリでは単なる文字列になっちゃうんだけど、ツイッターを経由して貼るとちゃんと構造が見えるのおもろい(jsがくっついてるから)



おわり