cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末です

チカレタ…
なんだかんだで今週ずっと忙しかったですな…

眠さとだるさで完全に使いものにならない状態です。
疲れが抜けないので今日はジョジョだけ見て(岸辺露伴回!)さっさと寝ようと思う

pixiv(その後)

とりあえず幾つか既存の画像をアップしてみた。

ポップボードとかメッセージとかよくわからないまま始めてるんで、慣れてきたらサービスの感想など書いてみたい。

pixivバナー、貼り方が分からなかったので画像を保存して直貼りした。

ブログパーツみたいに埋め込みタグが提供されるわけじゃないのね…。
数字が書き込まれてるけど、貼ったらここにアンカーリンクつけるんだからあまり意味ないような???
あと、公式で提供されてるブログパーツを貼り付けたいと思ったんだけど、はてなダイアリーでは動作しないのであった。

鹿島 by かつと on pixiv

ブログパーツは無理でも埋め込みは動作するのね

永遠娘買った


永遠娘(とわこ)

永遠娘(とわこ)

ロリババア専門誌、ついに出てしまったので買った
茜新社では珍しく?Beなんとか先生やロリババアの重鎮高津先生なんかが描いていて豪華〜って感じ。
萌えのトレンドが妹や幼馴染あたりから姉、母親という甘えさせ属性を経て、ロリババアというバブみ幼女へと至ったの、人類の進化の極点って感じで良さを感じた(そうか?)
年々ポタクのメンタルが低きへ低きへと流れていくの時代だなあって思った。


おわり