cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ゴジラとかNEWGAMEとかみた

昨日は一昨日に引き続きBSでゴジラを見た。

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS、なんだかんだで結局最後まで見てしまった。
面白かったですよ。
ふつうにアツいロボットもので、なんで今まで見てなかったんだろうって感じ。
ガメラ3なんかは劇場で見てるから、その流れで見ていてもおかしくないんだけど、ハム太郎のせいですかね?

NEWGAME

見た
最高

いい感じの一話だった
社会人おじさんチームはNEWGAMEをダシにSNS社畜自慢するのやめろ

きらら系列でおしごとものはポタクのメンタルが死ぬので、ぶっちゃけあまり流行らないと思ってたんだけどめっちゃブレイクしましたな。
なんというかめうちゃんと同じ文脈で流行ったような???
ストレスコントロールとしては、青葉がつまづくところをねねっちが半分肩代わりしてるところがあって見やすい気がする。
今期はこれとラブライブサンシャインあたりを見て生きていきたい


おわり