cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

滅茶苦茶暑かった

屋外の暑さと屋内の寒さの寒暖差によるダブルパンチで完全にやられた
チカレタ…
帰り秋葉原ワンフェスのカタログと、あとアキヨドで局地型ガンダム買って帰りたい。
隙あらば明日は半休取りたいところ。

アマゾンズ

MXではじまったので見た(ネット配信未視聴勢)

人間を変異させるウイルスで化け物になった人間を、同じウイルス由来の化け物であるアマゾンが倒していく、という敵の能力由来で戦うヒーローで、なるほど仮面ライダーだわあって感じた。
街に放たれた化け物と、それを駆る駆除班(人間と化け物の混合チーム?)、そして主人公と2号ライダーっぽい敵役が揃って、物語の導入としてはいい感じだったのではないかと。モチーフも相まってなんとなくカブトっぽいかなーとか思ったり。
駆除班のもぐら獣人かわいい。
これからどんなんなるか楽しみですわ。
時間帯もいいので(平日22時半〜)実況しながら見ていきたい。


おわり