cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

うなぎ

土曜日の日記です。
昨日寝たの遅かったんだけどなんとなく普通に目覚めた。
午前中はいろいろ家事片付けたりスーツクリーニングに出したり。午後は眠かったので昼寝してた。で、お昼にうなぎ注文お願いしてたんだけど滅茶苦茶混んでて大変だった。なんだかんだで夏になると皆うなぎ食べるのねえ。
行田のまるおか、店で食べると席狭いし時間もかかるので予約しての持ち帰りが最強という仕組みのようだ。

シラスウナギ一匹400円という情報を耳に入れながらいただく。
お弁当なかなか上手に撮るの難しいですな。
もっと上手に撮りたい(のでまた注文したい)


おわり