cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

明日から盆休みです

昨夜のNEWGAME最高でしたね




うーん100点。
このシーン一億回くらい見たわ

AmazonMusic便利すぎ問題

劇場版アクセル・ワールドの主題歌AmazonMusicに来てたので早速ポチった

PLASMIC FIRE

PLASMIC FIRE


(なんかいろいろバージョン違いあるみたいだけどこれでいいのかな???)
ALTIMAのラップが聞こえてくると無条件に笑っちゃうからずるい
前にも書いたけどAmazonMusic本当便利ですな。
作業用に聴く曲そろそろ新しくするか〜と思ったらまずトップのランキングを適当に視聴して、気に入ったモノをカートに入れ、10曲くらいまとまったらそのままポチって購入。すると即itunesのリストに落ちてくるから、あとは手持ちのプレーヤに移して即聴き始められるというね。
うーん未来だ。
気に入った曲を10曲2500円で買えて即聴けるの強すぎ問題
ガチャ一回回すより満足度高いでしょ


おわり