cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

C3 TOKYO 2016に行ってきた

キャラクターホビーイベント C3 TOKYO 2016 行ってきましたよ。
今年は土日両方雨だったこともあってか結構空いてましたな。
撮った写真のまとめはこちら↓
C3 TOKYO 2016のまとめ(1)
C3 TOKYO 2016のまとめ(2)

とりあえずざっくり感想など書いてみます。



C3はHJ誌の神作例を生で見られる神イベント
なので、今年もセイラ・マスオ氏の作例を穴が空くほど眺めてきました。

これもセイラ・マスオ氏作例。
本当〜にため息が出るほど美しい

バンダイブースでは次のRE/100であるバウが展示されてました。
オルフェンズの新主人公機もたくさん

フィギュアライズバストのホシノフミナとプレバンのすーぱーふみな(黒)
フィギュアライズバストは結構良い出来で早くいじってみたいですな。

今年は日曜にいったのでキャラホビマーケットも覗いてきました。
AOZがいっぱい!

あとはギャン子とフミナですな…。
もう何処もかしこもギャン子フミナでビビる

ギャン子フミナ

ギャン子フミナ!
ギャン子のこの人気、本当何なん!(好き)

このドスケベボディよ…
マスプロでフィギュア出ないかな〜



おわり