cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

土曜日です

今日は朝から桐生に遊びに行ってきました(車で片道2時間くらい)

話には聞いていたんだけど、古い町並みが多く残っていてなかなかシャレオツな街でしたん。
今回は下見みたいな体で行ったので、今度はカメラを持って風景撮りまくりたいですな。
帰りは妻沼の聖天様で雪くまとくずきり食べてきました。
聖天様で雪くま食べられるのもあと僅かだから、なんかもう夏も終わりって感じですわん。

デレステ一周年


週末ちびちび遊んでるデレステ、気がついたら1周年になってたというね。

タイトルに出てきた衣装、てっきりSSRの新衣装かと思ったらなんと全キャラ装備出来るのね。
これは嬉しい!

ウワアー可愛い
比奈〜俺だ〜
ノーマルキャラも実質SSRみたいに愛でられるの最強すぎる。
露出という意味では肩も脇も丸出しだった前回のノーマル衣装の方が際どいんだけど、モチーフがシンデレラというか花嫁っぽかったので、複数人を並べるのが前提のアイドル衣装としてはタータンチェックのこちらのほうがしっくりきますな。

かわいい
最高
めっちゃ胸あるやんけ
デレステ最高!最高のソーシャルゲームです!
おわり