cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

9月です

なんか財布忘れたっぽいんだけど、もしかしたら昨日映画行った時忘れたかも知れずでちょっと気になるところ。
帰ったら部屋探してみないとですな。

ありました(ヽ´ω`)
鞄の内ポケットに入ってたわ…
現場百遍とはよく言ったものですな。

週末のスコア

週末の点数は…うーん65点!
土曜は朝から桐生に行き(観光)日曜はアイカツスターズ(2回目)観に行ってきましたぞ。
なかなかいい感じの休日だったんだけど、週の初めっから地味に懸案事項が出てきてウーンな感じ。とりあえず今日だけ潰してそれからいろいろ考えますかね…。

今週の予定

出来たら消す

  • 財布探す(今夜)(もし無かったらカード止めとかないとですなー(ヽ´ω`))ありました
  • 週末の分ブログ書く(火曜〜くらいまで)
  • ラッシャイ2話くらい録画崩す(今週中)
  • いい加減溜めてるラノベメモを書いてアップする(金曜くらいまで)
  • スーサイドスクワッド観に行く(土曜日午前中)
  • 日曜何やるか考えとく(PMまで)


おわり