cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ついにやって来たわに!

エリカワニ、元ネタは 公式スピンオフ漫画の告知イラストだった のね


こんなんずるいわ
だいたい大洗女子の生徒でもないのにスピンオフで主役を張るだけでもおいしいのに、一枚絵の誤植が狙ったかのようにエリカのキャラにフィットしてさらに面白くなっちゃってるの最高すぎて笑ってしまった。
ハンバーグの件といい持ってるな〜って感じ。
みほのボコといい感じに対比させられるのもおいしいところですよね。

らくがき

最近はブログに載っけらんない絵ばかり描いてますが僕は元気です。

池袋博士 by かつと on pixiv

↑こういうの、例えば服や髪のディティールや背景とか色調とか本当ならも〜っと手をかけなきゃいけないと思うんだけど、そういう大変なところをまるまるオミットすると決めてかかれば、大分楽に描けるので助かります。(精神衛生上)
モチーフも今まで描いたことのないやつを描いているので割と楽しい。

今までに比べたら大分エロいの描くようになったと思うんですよ…。
ここでもうひと頑張りしてほら…イラストに淫語というか書き文字描くやつあるじゃあないですか…
あれをやりたいんですわ…。
ただまあ今日に至るまで、何というかイマイチ踏ん切りが付いてないというね。
ママっ子(マンモーニ)だから。

『淫語を描く!』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

プロシュート兄貴〜♥
はやくこれになりたい
おわり