cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

有楽町のLoftで買い物した

ここんとこブログあまり書けてないけど僕は元気です

元気にドスケベ絵を描いております。
最近ニーモシネのリングノート(N196A)を使うのやめて、N188Aにメモやらなんやら書いては破いて持ち歩いてるんだけど(ニーモシネはマイクロミシン目で切り離すの気持ちいいから好き)、さすがに切れっ端が痛んでくるのでA5のノートパッドホルダーを探しにLoftまで行ってきた。
ニーモシネには専用のノートパッドホルダーがあるんだけど、さすがに現物を見ずにポチるのはアレだったので。

マルマン ノートパッド&ホルダー ニーモシネ A5 HN188A

マルマン ノートパッド&ホルダー ニーモシネ A5 HN188A

これ
ちょっとお高いのよね
で、見に行ったらやっぱちょっとゴツくて取り回しが悪かったので、ラコニックのA5カードホルダーを買ってみた。
1枚150円やぞ(威圧)(安い)
軽くてちょっとオシャレでめっちゃ気に入りましたよ。
ボール紙製なので買った翌日即汚れた
有楽町行ったらだいたい隣にある無印のデリでご飯食べて帰るんだけど、だんだんおかず4品セット食べるのがつらくなってきた…。
次頼むときはおかず1品減らそう(決意)

らくがき

池袋博士 by かつと on pixiv


池袋博士
描いたら貼っとかないとなあ…。


おわり