cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

池袋晶葉vsうまれて!ウーモ

タカトミの新商品にインスピレーションを受けて描いたやつ

ティザーサイトで散々煽ってたうまれて!ウーモ、いざ登場したら完全にファービーで笑ってしまった。世界展開するトイだからまあこういう濃いビジュアルになるのはしょうがないんだけども。
これは生まれるまでの20分にお金払うやつですよね。

一億年ぶりくらいにpixivのイラストにコメントが付いてたんだけど、池袋晶葉描きすぎとか言われて笑った。
まあ確かにそっすね…。
今イラストをなんで描いてるかって言えば、レイアウトとかポージングとか髪や肌の塗りを研究するためなので、モチーフが絶対池袋博士じゃないといけないってわけじゃないんで、なんかリクエストあればスタコメあたりでどうぞ。
新しいモチーフ考えるのがめんどい
りょーたす描いてもいいのか。

それはそれとして今後描きたいものリスト

なんか思いついたらメモしておく

  • 日焼け跡袋晶葉
    夏も終わりだけど2Pカラー袋は描いてみたいモチーフ。ぶっかけに映える
  • 即落ち2コマ
    多分1画面に通常状態とERO状態が混在するのが良いんだと思う。
  • なんかえろいやつ
    ふつうの絵を描くよりモチベーションが5万倍くらいになるのが魅力
  • 龍驤
    泗水っち頼むぞ


おわり