cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

週の初めっから土砂降りの雨でテンションが下がる

週末のスコア

週末の点数は…うーん60点!
金曜は病院行ったり地元で物産展覗いたりしてました。土曜はなんかぼけっと過ごして日曜は朝から妙義山に行って横川の釜飯食べて帰ってきましたよ。あとは織田信奈の野望9巻まで読んだり。作業的はほとんど進まなかったけど、まあ家でじっとしてるよりはいい休日になったかもですね。

今週の予定

季節の変わり目なので無理せず2割くらいの出力でぬるっと生きる

  • イラスト描く(なんか考える)
  • クリスタいじる(適宜)
  • 古紙捨てる(水曜朝)
  • 週末CS祭らしいので行けたら行く(土曜日)
  • 付け届け渡す(土曜日)
  • スーツクリーニングに出す(出しそびれた(ヽ´ω`))(土曜am)
  • 家計簿つける(土曜am)
  • 歯医者予約取る(土曜am)
  • 自治会費払う(土曜日)
コミケの当落は28日らしいですな。受かったらめっちゃ忙しくなりそう。


おわり