cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

火曜日です

週明けはブログに今週の予定をメモしているんだけど、昨日は一日死ぬほど忙しかったので
今日書くなど

週の初めっから寒さで抵抗力が落ちてる
今日も帰ったらさっさと休みたいですな

週末のスコア

週末の点数は…うーん40点!
土曜は終日空いてたのにぼけっと過ごしてしまいましたよ(ヽ´ω`)日曜は午後ちょっと車で出て、帰りに寿司など食べてきました。
織田信奈の野望上杉謙信が出てくる12巻を読み中。毎巻めちゃくちゃ面白くて僕は満足です。
信奈と十兵衛ちゃんの二大ヒロインが恋の鞘当てを繰り広げてるうちに突如今川義元ちゃんが凄まじい姉オーラを発揮し出して笑ってしまった。あと今まで空気だった犬千代にスポットがあたりそうな気配。織田信奈の野望は現在16巻まで出てるから当分は楽しめそうですな。

今週の予定

金曜18時にいよいよ冬コミの当落が判明しますな。
それによって今後の忙しさが変わってくるので気になるところ。

  • いまいじってる絵fixさせる(水曜中)
  • アイディア出しする(上野のドトールで)
  • クリスタいじる(適宜)
  • 家計簿つける
  • 歯医者予約取る(今週中)
コミケ受からなかったら…まあハロウィン絵でも描いてぼけっと過ごそうと思う。


おわり