cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

期せずして4連休になってしまった

先週金曜の話なんだけど、高崎線が始発からストップして結局夕方くらいまで復旧しなかったのでなし崩し的に休みになってしまった。という仕組みのようだ。
こういう突発的な休みは半ば待機とほとんど変わらないので完全に休み損ですな。
しゃあない。

週末のスコア

週末の点数は…うーん50点!
土曜は赤城山まで行っておりました。帰りショッピングモールでマフラーやら手袋やらダウンジャケットやらセーターやら新調して、さっそく今日着ております。軽くて暖かくてありがたいですわ。日曜はねー…ほぼ一日完全に無駄に使ってしまってガックリ。まあしゃあないかー…。

今週の予定

今週はポッキーの日(11月11日)があるのでそれ合わせで絵を描きたいところ

  • 家計簿つける(今夜)
  • 今いじってるイラストfixさせる(火曜くらいまで)
  • コンテナを端から片付ける(水曜まで3/3)
  • ポッキーの日合わせで絵を用意する(金曜UP予定)
  • いい加減歯医者の予約とる(水曜くらい)金曜とります

メモ(11/11)

  • 今いじってる絵fixさせる(土曜くらいまで)
  • 歯医者予約取った(11/19am11:30)
  • ポッキー袋晶葉(制服の種類を変える)
  • 買う:石鹸、無印ノート
  • デレマスブログに書く
今週も2割くらいの力でぬるっと生きたい


おわり