cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

週の初めっから地味に調子が悪い

やることだけやってさっさと帰りたい。

週末のスコア

週末の点数は…うーん50点!
土曜はすごく久しぶりに14時くらいまで時間が空いたので、ばりばり掃除したりスーツをクリーニングに出したり溜まった録画崩したりしておりました。日曜は行田の時代まつりをちょっとだけ覗いて、あとは午後髪を切って帰りに北海道物産展で散財してきましたよ。
土日両方、abemaTVで凪のあすから後半一挙放送やってたので夜はまるまるこれ見てました。
凪あすは本当に神神神アン神アニメなんで見返すことが出来て良かったですね。円盤買っちゃおうかしら???

今週の予定

長らくの懸案だったポッキーの日が終わったので、あとはクリスマスまで暇、という仕組みのようだ。

  • 家計簿つける(今夜)
  • なんかイラストひとつ仕込む
  • コンテナを端から片付ける(水曜まで3/3)
  • 歯医者は土曜のam11:30で予約取った
今週も無理せず頑張りたいですな


おわり