cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

先週水曜あたりから体調を崩していたんだけど、週が開けてもまだ体調悪いのであった。

季節の変わり目は体調グダグダになるので本当につらい
今週は水曜が勤労感謝の日で休みなんだけど、それとは別に金曜も休む予定ですよ(門扉の取り替えがある)

週末のスコア

週末の点数は…うーん40点!
土曜は歯医者でした。で来月親知らず抜くことになった(ヽ´ω`)午後はポケモンサンムーンをだらだら遊んでおりました。日曜は終日グダグダしてましたかねえ。土日両方、abemaTVでIS一挙放送など見るなどしておりましたよ。
あー…そういえば先週木曜アキバでコミック高買ったんだけど、間違って先月分を購入してしまったという。ひさしぶりにやってしまいましたなあ…。意外と気づかないもんです。

今週の予定

とにもかくにも今この瞬間も体調が悪すぎるので、とにかく体が戻るまでは帰宅ご飯お風呂っておとなしく寝ようと思います(ヽ´ω`)

  • 家計簿つける(今週)
  • コンテナを端から片付ける(水曜まで2/3)
なかなかきついぜ


おわり