cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

死ぬほど体調が悪い

つらい(直球)

先週は水曜の勤労感謝の日のあと金曜を休みにしたんだけど(門扉の塗装工事があった)、その金曜〜土曜でただでさえ悪かった体調を完璧に崩してしまい、週明けになってもそれを引きずってしまったというね…。
火曜は一睡もできなかったし最悪ですわ。こんな体調悪いの本当久方ぶりかと(ヽ´ω`)
原因よくわからんのだけど季節の変わり目は体が慣れるまでだいたい体調を崩しているのでまあしゃあないかな…と。
でこういう体調最悪の時に限って地味〜に忙しいというね。自分がやってることは基本人に振れないタイプのアレが100%なんで忙しいとなったら孤独の戦いすぎて困る。月火てんやわんやだったんだけど明日も忙しそうでつらい。
はあー(クソデカため息)
まあ山は明日。言うてもそれなりに経験を積んだプレイヤーなので(自称)うまく立ち回りたいところです。
この山越えたらブログ書いたり(デレマスのこと書きたい)ポケモンやったり映画観に行ったりしたい。折角ニジエに登録したのに絵も描いてないんだよなあ〜。

お蔵入りにした絵を貼ってお茶を濁す
早く一段落したいですわ。


おわり