cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

やっと体調戻ってきました(ヽ´ω`)

先週は体調悪いのと忙しいのダブルパンチでへろへろだったんだけどまあなんとか乗り切れたので良かったです(挨拶)
忙しくてめっちゃ機嫌悪かった。
今週もまあ先週の余波でやることはあるんだけど先週に比べれば楽なもんで、4割の出力でくらいでだらっと乗り切りたいですな。
金曜はいい加減病院行っときたいところ。

週末のスコア

週末の点数は…うーん50点!
土日両方動き出しが遅くて家事くらいしか出来なかったけど、まあ一通り最低限のやることは出来たので良かったです。最近絵を描いてなかったのでリハビリなんかも始めたりしましたよ。pixivにあげるほどでもないやつはフォトライフあたりにアップしていければいいですかね〜。

今週の予定

  • 買い物(今夜)
  • ゴミを捨てる(火曜朝)
  • 古紙とダンボール、ペットボトルを捨てる(水曜朝)
  • 有楽町LOFTで年末の買い出しをする(来年のカレンダーとか買う)(木曜夜)
  • 休みとって病院行く(金曜日)(終日)
  • 歯医者行く(土曜am)
  • クリーニング回収する(土曜)
  • 劇場版艦これ観に行く(日曜am)
来週抜歯です(ヽ´ω`)憂鬱やわあ


おわり