cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週明けです

キーボードが壊れた(一年半ぶり2枚目)

有線キーボードちゃんは元気に活躍しているというのに…
さすがに同じの3枚買うのはアレだったのでLogicoolのやつ注文したけど、無線キーボードはもしかしたら壊れやすいのかもですな(ヽ´ω`)

週末のスコア

週末の点数は…うーん50点!
土曜は朝イチで歯医者行ってきました。ご飯食べて午後はなんかまるまる潰してしまった模様。キーボードが壊れたのでお急ぎ便で新しいの注文したんだけど結局取りにいけなかった。
日曜はクリーニング出したあと劇場版艦これ観に行ってきました。面白かったですよ。なんだかんだでうまくまとめていたのではないかと。

今週の予定

  • いろいろ買い物する(今週中)
  • 有楽町LOFTで年末の買い出しをする(来年のカレンダーとか買う)(木曜か金曜の夜)
  • 歯医者で抜歯(土曜am)
  • スーツクリーニングに出す(土曜)
週末はいよいよ抜歯です(ヽ´ω`)
あと余裕あったらレイトで冬ライダー観ときたいですな。


おわり