cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

描いた絵直近100枚のスクショを撮ったら目が潰れた

今年は去年に比べて結構イラスト描いたのでは???(自画自賛)と思ったので、試しにフォトライフのスクショを撮ってみたんだけど

▲差分を入れても3年で描いたイラストがフォトライフの1ページに納まるのやばい

そもそもイラスト描いてなさすぎという現実が可視化されて魂が死んだ。
なんと2014年はクリスマス絵一枚しか描いてないという体たらく。
こんなに描いてなかったか〜
これじゃ画力が上がらないのも当然だわ
来年はもうちょい真面目に絵にリソースを割り振っていきたいですな。


劇 終