cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

たのしい正月休み:おわり

なんだかんだで7連休でした

今年の正月休みは久しぶりに冬コミ行けたので良かったですね。毎年恒例の年明け同人爆買いも出来たので早くバラして読みたいです(あとで写真撮ってブログに書く予定)

今年の目標

こういうの書いておくと年末読み返した時楽しいので

  • 同人誌を作って売る
    今年の目標はとりあえずこれ!
    まずは夏コミで本出せると良いですな(申込書は買った)あと直近のイベントだと4月に歌姫があるんですよね…。そろそろ申し込み始まるだろうからこれ合わせで本作ってもいいかもしれない。
  • 100枚イラスト描く
    フォトライフを見ると去年はだいたい差分込みで80枚位描いたのかな???
    今年はせめてフォトライフの1ページ(100枚)が埋まるくらいには描きたいところ。
    そろそろフォトライフを使いだして10年になるんだけど、お絵かき枚数が3000枚位行っててビビる。年100枚〜???直近3年で100枚なのに〜???って話なんだけどハイクに投稿してた頃は一日2枚とか描いてたのよねえ…。
  • ランニングする
    去年の目標だった体重落とすはまあいい感じに達成出来たので(間食をやめた(ヽ´ω`))今年はランニングの習慣をとり戻したいですね。もしくは運動。インナーマッスルが落ちると寒さが堪えることが身にしみて分かったのでいい加減なんとかしないとなあ。

あっあとブログね…去年はあまり書けなかったので今年はもうちょい書きたい。
がんばりましょう


おわり