cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

腰を痛めた

今週の月曜の話なんだけど、朝起きたら立って歩くことも出来ないくらい腰が痛くてビビった

前日無理な体制で寝たのが一因かな〜???とか思ったり。
で、痛めてから今日で4日目なんだけどまだ地味に痛くて歩くのがしんどいというね。
立って座っては出来るんだけどちょっと体勢を変えようとするとビシっと痛んでつらい。
まあ年も年なんであちこち体にガタが来てるってことですかねえ(ヽ´ω`)
週末は半休とって病院行ってこようと思いますよ。

ポケモンサンムーンクリアした

プレイ時間は24時間くらい???ついに殿堂入りしました。
今作はネタバレを踏まずに遊ぶことが出来たので、本当〜に最後の最後までハラハラドキドキ夢中になってプレイできて最高でしたね。バトルもシナリオも最高is最高だった〜♥
ポケットモンスターサンムーン、100点です。
最高のプレイ体験を胸にここで終わりにしてもいいけど、ポケモンはクリアしてからがまた面白いのでこれからもちょろちょろプレイしていきたいですね。
ネタバレ込みの感想(主にUBやシナリオの構成について)、どこかでちょろっと書きたい。
週末出来ればな〜(希望)


おわり