cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

古代蓮の里にわらアートを見に行った

古代蓮の里、蓮の花と田んぼアートで有名な公園なんだけど、今わらアートを展示してるって話だったので行ってみましたよ

▲この再現度よ

結構立派なアートだった

▲デカい


キングスライムは中に入れてこんな感じ。


▲去年田んぼアートドラクエをモチーフにした繋がりみたい

ライトアップもされるみたいですな

折角なので蓮タワーにも登ってみる

曇っていて見えなかったんだけど晴れていれば赤城山筑波山、あと富士山も見えるらしい。

蝋梅まつりもやっていたのでついでに見る

近くで見るとなかなかきれい
遠くから見たらなんかしょぼいな〜って感じだったんだけど、いざ近くで写真撮ってみると想像以上に写真映えして驚いた。




おわり